06 3月

ハゲてもモテるとはいえハゲを改善する努力もしたい人へ!

ハゲてもモテるのは確かですが、自分自身のメンタル的にやっぱり髪が薄いのは改善したいと皆思っていると感じます。そこで、薄毛を改善するのに最近注目を集めてるdeeper3dという育毛剤を使ってみるのもアリですね。

このdeeper3dというのはキャピキシルという成分が配合されてまして、薄毛の改善に効果がると海外でも認められた成分です。しかも副作用が無いところもポイントです。どうしてもミノキシジルやプロペシアを使うとカラダに何らかの異変が起こりますが、キャピキシルは天然の成分と人間のカラダにあるアミノ酸を主に使った成分が使われてるので副作用の心配がありません。

口コミでも育毛できた人が何人もいるようで、期待できますよ。ただ完全に毛根が死滅していると新しく毛が生えてきませんので、ハゲを改善するのは難しいです。かなり薄くて頭皮に毛は見えないけど実は中には残ってるというケースもあるので、一概に髪が無い頭皮でも希望が無いわけじゃないので判別が難しいですけどね。。

お金がかかることなので、始めるのは悩むところだと思いますが、試してみないとこればっかりは分からないので、まずは試してみるのも良いと思います。

以下のサイトではdeeper3dに関する口コミや成分などの詳しい情報が載ってましたよ。

 

deeper3Dは効果なし!?口コミや成分を元に女子高生メグミが徹底検証

 

06 3月

ハゲてもモテる理由その2~コミュニケーション能力が高い~

ハゲてもモテる理由その2です。

それがコミュニケーション能力が高いところです。自分でコミュニケーション能力が高いと言っちゃってるところが自信家みたいですね笑

でも自信があるというのもモテる秘訣のひとつだと思います。まぁ今回のテーマとは離れるのでそれは置いといて・・・

コミュニケーションの質で女性と信頼関係を築けるかが左右されます。信頼関係が築ければ女性との距離を縮めることが出来ます。ハゲモテの理由その1は自分を認めて相手も認めてあげることが大切だとお話ししましたが、前提には信頼関係が必要になります。

信頼関係が築けてないのに褒めまくっても、「この人、何か裏があるの?私をこんなに上げて何が目的なの?」と疑われてしまう可能性もあります。

それが信頼できる人という関係が出来れば、すんなり言葉も聞き入れてくれますからね^^相手のことを褒めたら、どんどん気持ちがよくなります。

ではコミュニケーションってどうやってとればいいのか?というと、相手と話す時に会話のトーンを合わせるとか、相手と同じ気持ちになるとか、相手の動きに合わせて自分も動くという事が大切になります。

つまり相手と心とカラダを合わせるということです。

仲の良い夫婦とかカップルで何か似てるなぁって思ったことありませんか?これは実は徐々に似てきたんですね。よ例えばカップルをよくよく見てみたら、食事をする時とか無意識に女性が飲み物を飲むときに男性も飲み物を飲んだり、女性が腕を組んでたら、男性も腕を組んだりしてますよ。

長年一緒にいて信頼関係が出来てると自然とこうなるんです。

逆のパターンを見てみると、例えば自分がゆっくり話すタイプだったとしましょう。それが初対面の人と話した時に相手がもの凄く早口で話すタイプだったらどう思いますか?

恐らく何かこの人と話づらい・・・となると思います。

なので相手と合わせるということは信頼関係を築くには大事になります。なのでコミュニケーションを高める為にも、まずは相手と話す時に声のトーンを合わせたり、さりげなく相手が飲み物を飲む時にタイミングを合わせて飲んだり、相手が足を組んでたらさりげなく自分も足を組んだりしてみましょう♪

 

06 3月

ハゲてもモテる理由その1~自分のことを認めている~

僕がハゲてもモテる理由について紹介したいと思います。まずはその1!

それが自分のことを認めているという点です。人は皆ネガティブところがあると思います。自分は何をやってもダメだーとか自己嫌悪に陥る人もいるかもしれません。

ですが自分ももちろんネガティブになることもあるのですが、自分の良いところをなるべく見るようにしてます。自分は健康な体を持っているとか、真面目で素直な人間であるとか。

そうやっていつも良いところを挙げていくと、自然と前向きに考えるようになったり、周りの人の良いところも見つけられるようになりました。

なのでこれがモテる理由に繋がるのですが、女性と接してても良いところが見えるようになるので、それを見つけて褒めてあげたり、共感してます。そうするとどうなるかというと、「この人といると何か私満たされる♪」となるわけです。

私がハゲてたとしても、やはり人間は自分の事が一番好きなのです。自分の事を認めてくれてる人と一緒にいたいと思うようになるんですね。

なのでまとめると自分の良いところを見て自分を認めてあげることが出来ると、自分が満たされるので、相手の良いところも見つけられるようになり、そして相手も満たしてあげたいという気持ちから相手の良いところを褒めてあげる。

そうすることで、どれだけハゲ散らかしていようがモテるのですw

なのでハゲてもモテたい方は、まずは自分を良いところを見るようにしましょう♪

25 2月

当ブログについて

私はどこからどう見てもハゲてます。前から見ても、横から見ても、後ろから見てもハゲてます。ですが、私は結構モテます。芸能人のようにめちゃめちゃモテるというわけではないのですが、女性の心をつかむのが上手いかもしれません。

ハゲたら人生終わり!

ではありません。ハゲても楽しい人生が歩めます。モテるという目的だけでなく、ハゲても人生を楽しく生きれるということをこちらのブログを通して情報発信していければと思います。よろしくお願いします。